妬みと嫉みと憧憬で出来た私は、今を生きる。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
伊賀さん素敵だ。
JUGEMテーマ:日記・一般

ぼへぇ〜っとコタツに入りながら「H」を読む。
なんて幸せな。
今なんか、自分のなかで変わりつつ?う〜ん。。。

あ!香椎由宇様&オダギリさん結婚素敵やぁよ♪
なんて笑いが絶えやすそうな夫婦w

さすが関西、とでも言いましょうか・・・
お隣のクラスにヅカファン(宝塚歌劇団ファンの事)が2人も居ます。
どんなにエンターテイメントやメディアが増えても好きな人は好きなんやねえ〜
1回は観に行きたいとは思うのよ〜
いやそれより前に日舞観に行きたい。
この前の「花いくさ」というドラマは素敵だった。
ちゃんと観れんかったが。
井上真央さんは元々日舞習ってて、まだ駆け出しの身ながらも、最後の俳優さんと別れて泣きながら踊るところは感動してしまいました。
石原さとみさんも習っておられます!
木村多江様はお名取さんです!凄いです!さすがです!!
| 08:52 | 出来事と思う事 | comments(0) | - |
| | - | - | - |