妬みと嫉みと憧憬で出来た私は、今を生きる。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ねぇやんは叱咤激励を
JUGEMテーマ:日記・一般

私にどうせぇと?
どうも仕様が無い気がするんだけど・・・
いや、怒ってるのは勝手やけど。
鬱々としてます。
友達は好きですが、こんな状態の私と話そうとする人なんて居ないだろうな〜
話しかけてくれるは「くれる」なのにこういうとき「そうとする」なのは私の甘えなのだろうなあ。媚?
あ〜でももうなんかどうしようも無いし。
どうする気も無いし。
自分の汚い感情に押しつぶされていきます。
心が病む人って、少なくとも私は、自分を贅沢に構築したがってるんだろうなあ。
理想が高すぎるんだよ。自分像の。何かしていくのを忘れるくらい。
早く野球応援の日になって欲しい。
可愛い後輩達と仕事してたい。
| 21:38 | 出来事と思う事 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |